鳥人コンテストに参加させていただきました。

鳥人コンテストという
Peaceful な波乗りのイベントに
前夜祭より参加させていただきました。

千葉からも一宮レジェンドのケニーさん
チームも前夜祭より参加されていました。


前夜祭では久し振りにジーザスシンジの
ライブも聴けて最高に盛り上がりました。
前日は雨でしたが、前夜祭準備から
雨は上がり
当日は夏日でした。
鳥人コンテストは
本当にpeaceful なイベントで
主催されている宗男さんの人柄で
素敵な仲間が集まりサポートし
更に沢山の地元の方々のご協力も得て
参加されるみんなが老若男女問わず
素敵な笑顔になれる波乗りのイベントです。

この様なイベントに参加するきっかけを
作ってくれたこと宗男さん、チャルに
感謝しかありません。

チャルはカメラマンとしても、
また鳥人コンテストでも大活躍でした。
本当にお疲れ様でした。

前日出発前の夜にタイダイした藍染をプレゼントさせて貰ったら早速しめてもらいました。

このイベントのフンドラー率とても高いです。

波乗りリレーでは
フンドラーチームとして参加
させてもらいました。
ちょっと足を引っ張っちゃったかな…?

何はともあれとても笑顔の絶えない
このイベントに参加出来たことが
とても幸せでした。

六尺褌のプロモーションとして
いいパフォーマンスだったと思います。
これ↓
六尺褌
女子も可愛いと思いました。

波乗りの大会は現役の頃に2回ほど
参加させてもらったことはありますが
こんな笑顔溢れる波乗りのイベントは
始めてでした。

主催者の想いが通じて
地域のご理解が得られ
ここに参加する皆さんの笑顔が生まれ
参加している子ども達もpeaceful な
サーファーとして歩んでいるのを感じれたのは素敵な時間でした。

改めまして
ローカルの皆様ありがとうございました。
実は21歳の時始めて波乗りしたのがすぐお隣の静波の堤防横でした。

そして
宗男さんチャル
お疲れ様でした。

来年も是非参加させてください。

良き想い出となった一日でした。

0コメント

  • 1000 / 1000