精進精進

今日はAciao 米に相性のいい
羊と牛とポークのパテの開発に
たどり着きました。

やっと納得のいくモノが出来上がった。

これで全てご提供するものが
無農薬無肥料の寝かした玄米を使用した
Aciao 米®️に無農薬野菜
オリジナルマヨネーズに手作りソース
そして美味しいパテが出来上がりました。

後の課題はベジカレー
インドの方に食べてもらえる
カレーに挑戦したいと思ってます。

ルーの開発も考えてます。

日々精進。

食の世界に何も知らずに飛び込み
知らない事が幸いし、学びが沢山
入ってきます。

固定概念持たず挑戦していくことがとても大切に感じています。

周りの方の全て良いところを吸収させていただきながら日々食の追求をしています。

美味しく戴く命のPeaceful foodを目指して
いきたいと思います。

6日まで南房総
ちいさなおうちの駐車場をお借りして
Yorozuya Aciao-go出店しています。


0コメント

  • 1000 / 1000