第2創業 なければ創ろうマーケット

1984年5月に創業し
32年関わった子ども服ビジネスから離れ
2016年に新たに会社を興し
そして
2018年9月に新たなビジネスモデルの
展開を始める。

34年前の創業時も
何も知らない業界に飛び込んだ

そして今回も
何も知らない業界に飛び込んだ

大切なことは知識より信念
学びは自らの経験で学ぶ事が一番の
近道だと信じている。

しかしながらこの34年の間に
業界は違えどとても沢山の経験を
積ませてもらった。

故に自分自身を信じ
信念をもってこれからの道を歩んで
行こうと思う。

知らないから失敗してもしょうがないではなく、知らないが故に新たな発想で、マーケットを創造できる。

知らないが故に小さな失敗はあったとしても
それが自身の肥やしになって行き、より良い
サービスを供給させていただく近道になる。

最初に創業した時も
できる限り自分で動いて学んだ。

今回も同じく
自分で動いて学び明日に活かして行きたいと思う。  

Yorozuya ciaociaoAciao goは
スタート切ったばかりですが、次回皆様にお会いした際は
よりスタイリッシュに
より良いサービスを供給出来るように
精進して行きたいと思います。

フードトラック➕
この➕に新時代を創造する鍵があります。

それを実行し続けて新たなマーケットを発信して行きたいと思っています。

まだ始まったばかりでアーティストの登録は少ないですが是非皆様もYorozuya ciaociaoAciao go へ参加していただき
共に新時代のマーケットを創出していきましょう。
アーティストご登録シート
ご用意してあります。
https://asaostyleblog.themedia.jp/posts/categories/1372309
楽しい人生を 
笑顔いっぱいの時間が持てますように

ボナペティ❣️

ciaociaoAciao 



0コメント

  • 1000 / 1000