Yorozuya Aciaogo スタートしました。

静岡の鳥人コンテストに参加させていただき
感動冷めやらぬ中、
ビックサイトでIFFMAGIC スタートしました。
設営から4日間キッチンと外と頑張ってくれたMikiさん
お疲れ様でした。とてもじゃないけど
一人でキッチンは厳しかったので助かりました。お友達のフォローで予定してたけど
すっかりキッチン張り付きになっちゃいましたすみません…
助かりました。ありがとうございました。


IFFMAGIC の設営準備に
入り、昨日三日間の展示会終えました。
写真は初日のショーの後のパーティーの様子

新たな挑戦
とてもいい発信を出来たのではないかと感じています。
記念すべきAciaomai dog第1号のお客様
ダニエラちゃん
ありがとう。
ダニエラもブースで参加してくれたアーティストの一人
南房総からもモッちゃんが来てくれました。

そして今回Aciaogo のアルバイトをしてくれたMikiさんの仲間
藍ちゃんは東中野のお花屋さんカフェオーナー
今回は、
花をファッションへというテーマで
参加していただきました。
これチョウタイになったり
ヘッドアクセサリーになったり
パーティーアイテムには欠かせません。

そしてアロマハンドセラピーの
太田みきさん

今回は香るアイテムでの参加
スカルが香る素敵です。

香るだけでなくビジュアル的にもイカしてます。

人生香る あなたの香りを
オリジナルで創り出してもらえます。

狭山からは
増田園の緑茶でお茶のサービスをしてくれました。

次回はアート的なお茶の表現
期待しちゃいましょう😉
 
後ろに見えるパッチワークの子たちは
アップリケ用のアイテムです。

オンデマンドで、デニムやオーバーオールや
バックにパッチワークするアイテムです。
Washoiより販売です。
今回もWashoi 頑張ってました

サムは海外バイヤーへ
得意の英語で営業

そしてマリンボーダーのマコちゃん
ミシンで参加してくれました。
時間のない中ありがとうございました。
マコちゃんに頼んだ自分用の
リメイクラングラービンテージ

CHANEL、エルメス、セリーヌ
スカーフ供給させていただき作ってもらいました。個人用です。

本当にいいセンスです。

褌作っているお友達のなかちゃんも遊びに来てくれました。

ようこさん
兵児帯の情報沢山いただきました。
ありがとうございました。
後ろは兵児帯
褌のオリジナル柄です。
タクちゃんも急遽参加
営業のプロ充君三日間お疲れ様でした。
ダイキはライブペイントで参加してくれました。
アイさんも
マコちゃんのご紹介で
急遽参加してくれました。
バンブー仕様の
ステキな食器でした。



動くセレクトショップYorozuya ciaociaoAciaogo(正式名)は
参加してくれたアーティストに支えられて
出発進行しました。

参加されたアーティストの皆様おつかれさまでした。

今回は自分が食の方にかかりっきりで
うまくフォロー出来なかったこと反省しています。

次回は皆さんの最高の虎さんになれる様に頑張ります。

そして遊びに来てくれた。
ソウルブラザー
ジュンちゃんはバーで大活躍
IFFMAGIC には欠かせない人
そして
アニキと呼ばせてもらってる
森川さん
忙しい中お時間作って来てくれました。


IFFMAGIC に至る迄、
そしてYorozuya ciaociaoAciaogoを
出発進行させる迄の時間
本当にきつかったけどいいスタートが
出来たことをご報告させていただきます。

フードトラック➕
この➕は時代に合わせ色んな提案を
させていただきながら
Yorozuya ciaociaoAciaogoの行き先には
笑顔がいっぱいいただける様な
萬屋になろうと思っています。

今後参加されるアーティストと共に
アーティストの方々こちら
http://asaostyle.com/links.html
そんな彼らと共に
あなたの街で笑顔でお会い出来る事を
願っています。

みんなありがとう。

CiaociaoAciao 








0コメント

  • 1000 / 1000